人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりな猫さんいかがですか

        今いる保護猫さん、なぜかおしゃべりな子が多い・・・。


おしゃべりな猫さんいかがですか_e0151545_23233228.jpg


                     ゴビ君

おしゃべりな猫さんいかがですか_e0151545_23252574.jpg


                    サハラ君

おしゃべりな猫さんいかがですか_e0151545_23255741.jpg


              おいおい、豆福ちゃんもかい!

おしゃべりな猫さんいかがですか_e0151545_2327751.jpg


        みんみんちゃんもかと思ったら、あくびだった・・・・。

誰かがしゃべるからみんなしゃべるのか、それともみんなもとからしゃべりなのか?
            ごはんタイムはとってもにぎやかです。

             おしゃべりな猫さんは嫌いですか?




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-02-16 23:29 | Comments(2)
Commented by 毬&ちゅらmam at 2013-02-17 02:06 x

ご無沙汰しています~
チャコルちゃん、おめでとうございます
可愛いチャコルちゃんが見れなくなって
残念ですが何よりのこと
本当に良かった~

ゴビ君とサハラ君にも
素敵なご縁がありますように
いつもノビ~ってる(笑)姿に
癒されています

Commented by ponta-satooya at 2013-02-17 21:36
毬&ちゅらmamさま

ありがとうございます。
なかなか面白い子だったんで、すっかりポンタ家の顔となりつつあったんですが、
やはり、卒業するのがチャコルちゃん改めナナちゃんの一番の幸せです。
応援いただきありがとうございました。

癒し系はやっぱりゴビ君、サハラ君ですね!
ご縁頂くまでしっかりポンタ家の癒し系として活躍してもらいますね。
<< ご縁頂きました 尻尾の長さは個性だよ >>