人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾の長さは個性だよ

       お天気よくないですね~。こんな日は写真撮るのに苦戦します。
                明日は晴れるといいなぁ・・・。

尻尾の長さは個性だよ_e0151545_21164654.jpg


       写真撮った角度が悪いのか?!腹回りが巨大化してきたサハラ君、
           今日はホットカーペットの上でのんびり、まったり♪

尻尾の長さは個性だよ_e0151545_21182847.jpg


        長い尻尾の子は、自分のしっぽで遊べるから便利だねぇ~!

尻尾の長さは個性だよ_e0151545_2119164.jpg


       やっぱりお天気が悪いと保護猫さん達のテンションは低めです。

尻尾の長さは個性だよ_e0151545_2120728.jpg


          豆福ちゃんのしっぽめちゃくちゃ短いんですが・・・。
     尻尾で遊ぶことはできないけど、ぴんと立った短いしっぽも結構、可愛い♪

        他の子に比べると、胴の長さも短いので、むっちりした感じです♪

尻尾の長さは個性だよ_e0151545_21224871.jpg


          お腹が寒そうなみんみんちゃんもやっぱり尻尾は短めです。
       女の子は避妊手術するとお腹の毛を剃るので、ちょっと冬場は寒そう。
                 生え揃うまでしばらくかかりそうです。

               久しぶりにセンターの状況聞いてみました。
年末収容ゼロにしたのに、大人猫さんたちの収容がたくさんあり譲渡用のゲージは満室です。


                     高齢猫さんも多数・・・。
             来週、センターの猫さん達の様子を見に行く予定。
チャコルちゃん改めナナちゃんがご縁を頂いたので、高齢猫さんたちも出してあげたいけど、
       キャリア猫さん多数抱えた身で、今は引き出しすることが難しいので、
       センター収容のままですが、少しお呼びかけをしてみようと思います。


 もし、高齢猫さんでも里親様になって頂ける方がおられましたら、ぜひ、ご連絡ください。
    年齢は10歳から17歳、男の子、女の子、毛色もいろいろ4ニャンいます。
                よろしくお願いいたします。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-02-15 21:33 | Comments(0)
<< おしゃべりな猫さんいかがですか 正式譲渡になりました!!! >>