人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は新入りさんが来てました

10日にチャコルちゃんがトライアルに行ってしまって少しさみしくなっちゃったんですが、
 実は、先日、みんみんちゃんと一緒に避妊・去勢手術に行った地域猫さん2ニャン、
 1ニャン近所の方にご了解を得まして、里親様募集させていただくことになりました。


実は新入りさんが来てました_e0151545_21574886.jpg


                   三毛猫豆福ちゃん♪
舞妓さん風名前にしてみました。ちょうど節分の前後に手術そして、保護猫生活のスタート。
                  ピッタリの名前でしょ!

実は新入りさんが来てました_e0151545_21594523.jpg


         避妊手術済、エイズ・白血病陰性、ワクチン接種済2/11
                    小さな猫さんです。

実は新入りさんが来てました_e0151545_221955.jpg


みんみんちゃん、豆福ちゃん、ともに体重2,8キロ、生後7,8か月って感じで、同級生?!
        みんみんちゃんも2回目のワクチン11日に摂取してきました。

    豆福ちゃんについてはこれから詳しくご紹介をしていきたいと思います。
   みんみんちゃん、そして早速ですが、豆福ちゃんも里親様大、大、大募集中!
                よろしくお願いいたします。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-02-12 22:05 | Comments(0)
<< ぽかぽか陽気でしたね ちょっとビックニュースかもです >>