人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目で訴えます!

     今日久しぶりに駅の方に行ったら、クリスマス一色、とってもにぎかでした♪
うちのあたりは全くいつもどうり、畑も閑散期で人もうろちょろしてないし、寒々しいんですが、
               ちょっとクリスマス気分味わえました♪

目で訴えます!_e0151545_22233853.jpg


              おっ、今日はチャコルちゃんがやる気満々!
朝ごはん→グルミング→お昼寝って感じで、写真撮るタイミング作るの大変なんですが、
              今日は、まんまるお目目できまったぜ☆

目で訴えます!_e0151545_2226433.jpg


              だけど、やる気は長続きしなかった・・・。
       また、明日、頑張ればいいっか!チャコルちゃんシニアだもんね!

目で訴えます!_e0151545_22264340.jpg


          ゴビ君は、ボールのおねだり。ひたすら、目で訴える!

目で訴えます!_e0151545_2228053.jpg



                         訴える!
             ゴビ君のおねだりに応えてくれる里親様募集中♪

                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-12-21 22:29 | Comments(0)
<< 猫団子派、ひとり寝派 茶とら兄弟 >>