保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

空気読めないけど・・・

いろいろな猫さんたちがポンタ家に来ますが、やはり性格は様々、みんな違います。
    そして空気の読める系、読めない系と分かれてしまうのですが・・・、


e0151545_20321211.jpg


            サハラ君は結構、空気が読めるタイプかも。

e0151545_2033434.jpg


           ゴビ君は、ちょっと・・・、空気読めない系かな・・・。

 とにかく茶とら兄弟は人が大好きで、大好きで、保護部屋に行くと大音量のゴロゴロ、
         頭突きの甘えとか、人が好きでたまんないんだよね~。

e0151545_20351922.jpg


      ちょっと落ち込んでても、前に向かせてくれる存在なのかもしれない。


e0151545_20374770.jpg


              今年もあと2週間あまりになりましたね。
           今年のやり残しがないよう、もうひと頑張りします!

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-12-17 20:38 | Comments(0)