人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様のおうちに行って来ました

          昨日は、里親様のおうちにお邪魔してきました♪
  ポンタ家から、保護当初9歳のみらいちゃん、13歳の花ちゃんのシニア猫さんが、
ご縁を頂き、猫いいよレスキューさんから、カン太君もシニア猫さんでご縁を頂いてます。

         みーんな神奈川県動物保護センターの出身です。
センターといえば乳飲み子というイメージがありますが、シニア猫さんも結構収容されます。


里親様のおうちに行って来ました_e0151545_2057539.jpg


                       花ちゃん♪

里親様のおうちに行って来ました_e0151545_20584535.jpg


                      みらいちゃん♪

里親様のおうちに行って来ました_e0151545_2113380.jpg


                  はじめまして~、かん太君!
 初対面で抱っこさせてくれるなかなかのイケメンニャン。そして、女子猫大好きなの♪

      猫経験豊富な里親様のおうちは猫ちゃんのための工夫がいっぱい♪
            猫さんたちもまったり、ご機嫌で過ごしてました。
        ついつい猫さん話に花が咲いてしまい、長居してしまいました。


みらいちゃんと花ちゃんと久しぶりの再会、そして噂のかん太君にも会えて嬉しかったです。
                里親様、ありがとうございました!


里親様のおうちに行って来ました_e0151545_2194822.jpg


           そしてこちらポンタ家のシニア猫さん、チャコルちゃん。
 シニアでご縁を頂いたみらいちゃん、花ちゃん、そしてかん太君とっても幸せそうだったよ。

            チャコルちゃんも、素敵なおうちさがし頑張ろうぜ!

里親様のおうちに行って来ました_e0151545_21124870.jpg


             諦めないってのが大事なのよ、チャコルちゃん!








              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-12-13 21:15 | Comments(4)
Commented by 黒里親 at 2012-12-16 01:12 x
猫ちゃんたちの幸せな様子を拝見し、嬉しく思いました。
当方の黒と一緒にいた、花ちゃん、お元気そうでなによりです。
黒は、すっかり我が家の一員になり、膝の上が大好きな甘えん坊でのんきな猫になりました。
痩せていましたが、体調も安定し、今は体つきもしっかりとしています。

12月12日に、ラス君が亡くなったとのこと、先ほど里親さまブログを拝見し、共に病気と闘う姿に、頭が下がる思いをしました。
辛い病気だったと思いますが、愛情に包まれ、幸せに最期を迎えたと、信じています。
ご冥福をお祈りします。
Commented by tonton at 2012-12-16 23:30 x
お久しぶりです♪

Tさんのお宅のにゃんこさん達ですね!
花ちゃん 美猫さんですね♪

チャコルさんにも赤い糸が繋がってますよ!
みんな幸せになぁれ!!!

寒くなってきたのでポンタさんのお身体に気を付けてくださいませ(#^.^#)
Commented by ponta-satooya at 2012-12-17 20:02
黒里親様

こんばんは!
花ちゃんのおうちに行った時、黒ちゃんは元気かなと噂話してたんですよ~!
痩せてた黒ちゃん、しっかりとした体つきになったとのことで、
良かった~!
元気にしてすっかり甘えん坊にもなって、黒ちゃん幸せ者です。
ありがとうございます。

ラス君は、本当に里親様も一生懸命やって頂いて、
少し短い猫生でしたが幸せだったと思います。
なかなかご縁の難しい高齢猫さんやキャリア猫さん、黒ちゃんをはじめ、
たくさんの里親様にお声をかけていただいて幸せに暮らしているのをお聞きすると、
私のパワーになります。

今年、黒ちゃんとのご縁を頂いてありがとうございました。
黒ちゃん元気いっぱいで新しい年を迎えてくださいね。
Commented by ponta-satooya at 2012-12-17 20:07
tontonさま

お久しぶりです♪
噂のT家のおうちの猫さんたちですよ。
花ちゃん美猫さんでしょ~。
お愛想も満点で、とってもいい子なの。

なかなかバタバタで、シェルターにも顔出せない日々なんですが、
また、ゆっくりランチしましょう!
なんとか私は、年内いっぱい粘って
チャコルちゃんのご縁さがし頑張りたいと思います。
<< 保護して1年が経とうとしてます 今日の保護猫さん達 >>