保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

今年のマット大好評!

         いや~朝、強烈な北風、めっちゃ寒かったです~!

e0151545_21533526.jpg


        保護部屋は今日もたっぷりの日差しで日向ぼっこ日和♪
              チャコルちゃん、誰かと交信中!

e0151545_21571258.jpg


                 睡魔に負けてパタリ!
                いいなぁ~、お昼寝三昧!

e0151545_2158021.jpg


     保護部屋のマットは、毎年、買い替えるのですが、今年は少し奮発して、
        何もしなくても体感温度2°c高いちょっといいのを買いました。
            今年の冬は寒そうだから、奮発した甲斐あり!かも。


e0151545_221335.jpg


                    ゴビ君も喜んでくれてるよ♪

e0151545_2213882.jpg


        やっぱり猫さんは、家でゴロゴロしている姿が一番呑気でいいですね~!



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-12-10 22:03 | Comments(0)