人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡とお見合いと発覚!

お試し生活中だったケララ君、オレオ君というぴったりのお名前頂いて正式譲渡になりました。

正式譲渡とお見合いと発覚!_e0151545_20191595.jpg


   たくさんのご家族、そしてお兄ちゃん猫さんたちにも可愛がって頂き、寂しくないね♪
                 よかったね、オレオ君!

               里親様のブログご紹介します。

             kico-kico*made

うちに来た当初は、他の猫さんにビビりまくりのケララ君もすっかり世渡り上手な猫さんに。
        お兄ちゃん猫ちゃん達にも可愛がってもらってるようです♪

           里親様、素敵なご縁をありがとうございました!


そしてそして、今日は、わーらちゃんとチャコルちゃんも同席してお見合いして、わーらちゃんに、
              ご縁を頂き、今日からお試し生活に。


正式譲渡とお見合いと発覚!_e0151545_2026264.jpg



  甘えん坊のわーらちゃんなので、できれば1匹飼いの方がいいかなと思ってましたが、
                    念願の一人っ子♪
    里親様は猫の飼育経験も豊富ですし、猫さんにとっても優しい里親様です。
                 わーらちゃん、頑張るんだぞ!


正式譲渡とお見合いと発覚!_e0151545_20325995.jpg



            ポンタ家に少し長居してしまったわーらちゃん、
    しばらく新しい環境に戸惑うと思いますが、里親様、よろしくお願いいたします!


正式譲渡とお見合いと発覚!_e0151545_20335041.jpg


  チャコルちゃんも一緒にお見合いに参加したのですが・・・、車で移動中にハプニング。
                  く、く、臭いんですが・・・。

怖がりだと思ってたんですが、どうやらキャリーに入れたことが、かなりの恐怖感だったらしく、
                      脱糞・・・。
              閉所恐怖症らしいことが発覚・・・。


正式譲渡とお見合いと発覚!_e0151545_20381594.jpg


        噂では狭いところが嫌いな猫さんは聞いたことあるけど・・・。
 ますます縁遠くなっちゃいそうですが、ご理解ある里親様とのご縁お待ちしております。

     チャコルちゃん、お疲れ様!のんびり、ゆっくりポンタ家で頑張ろうね♪





              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-11-13 20:41 | Comments(0)
<< 広くなったかも おしゃべりな保護猫さん達 >>