人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私=カリカリかい?

      いつもは午前中は保護猫さんたちのお世話と写真を撮ります。
今日は、午前中用事があり、ごはんやお掃除はして出ましたが、午後から写真撮りに保護部屋へ。

私=カリカリかい?_e0151545_21273731.jpg



      ゴビ君、ごはんもらえると勘違い。さっき食べたやんかー!


私=カリカリかい?_e0151545_2129032.jpg


             おい、おい、チャコルちゃんもかい?
           みんな私が、カリカリに見えるようです・・・。

私=カリカリかい?_e0151545_2130121.jpg


      待ちくたびれたチャコルちゃんは大あくび!シャッターチャンス!

私=カリカリかい?_e0151545_2131127.jpg


                ぽっぽちゃんは諦め早い!

私=カリカリかい?_e0151545_21325168.jpg


  メンバーによっては、保護部屋のごはんは食べ放題、置き餌にしているのですが、
ゴビ君、サハラ君があったらあっただけ食べてしまうので、今は2回で食事管理してます。

    センター来る前の飼育環境、お腹いっぱい食べられなかったのかな・・・。
               確かに保護当初は痩せてた。
 でも、食べ過ぎも良くないと思うよ~。加減できるようになればいいんだけど・・・。

               里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-11-09 21:37 | Comments(0)
<< ベット争奪戦 晴れの日のお楽しみ >>