人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達

  突然ですが、ケララ君、本日、お見合いをしましてトライアル開始しました!

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_2162818.jpg


    人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんたち、そして、お兄ちゃん猫ちゃん達も。
  たくさんのご家族メンバーに囲まれて、もう寂しい思いをすることがありません。

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_2181616.jpg


 里親様ご家族、そして先住のお兄ちゃん猫ちゃん達にも頑張って仲良くなるんだぞ!

     実は名前もご用意頂いてたのですが、正式譲渡になりましたら、
               お知らせをしたいと思います♪

                 ケララ君頑張れ~!!!


ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_2111075.jpg


     毎度のことですが、お出かけ=楽しいことと思ってるチャコルちゃん、
   行く気満々なんですが・・・。ごめん!今回も残念ながら・・・、お留守番です!

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_21123532.jpg


            病院だったらきっと喜んでくれないだろうな・・・。
         いつの日か、楽しいお出かけができる日が来ますように!

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_21135287.jpg


         ふとした表情が寂しげなゴビ君も、お出かけしたいようです。

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_211625.jpg


          サハラ君も、サハラ君パワーでご縁引き寄せてくださいね!

ご縁頂きましたと今日の保護猫さん達_e0151545_21174796.jpg


             ケララ君の教育係りとして大活躍のわーらちゃん。
        いい子なんだけどなぁ・・・。今だご縁頂けず。が、が、頑張りまっす!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-11-02 21:19 | Comments(0)
<< 仲良しペアで猫団子 食後はみんな大忙しです >>