人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の仔猫らしくなってきた!

          ケララ君、やっと普通の仔猫になったかな。

普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_20342837.jpg


       またまたケララ君の毛色も、なんて言っていいんだか・・・。

  顔のあたりはサバ白、ボディは黒白うっすら虎模様付き。個性的な毛色です。
でもなかなかきれいなアイライン、もっと大きくなったら眼力も凄いんじゃないかな?

普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_2039179.jpg


           でもまだまだ仔猫さん、遊びたい盛りです♪

普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_2039385.jpg


猫さんには最初はちょっと緊張してしまうかもしれないけど、まだちょっと甘噛みしたりするので、
          できれば先住猫さんのおられる方が良さそうです。

普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_20405828.jpg


    しっぽが長い子の試練、しっぽが仔猫さんの遊び道具になってしまいます・・・。
             チャコルちゃん、この後大絶叫してとんずら。

        すらっとした長いしっぽの持ち主チャコルちゃんの試練が続く・・・。


普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_20442631.jpg


    ケララ君には、たまに教育的指導するくらいであっさりした感じのわーらちゃん。

       自分の生んだ仔猫たちにプロレス仕掛けてたのはなんだったんだ?
    でも、要所要所ではしっかりとした教育的指導やってくれるので、助かってます。


普通の仔猫らしくなってきた!_e0151545_20465711.jpg


      わーらちゃんは、猫さんと遊ぶより、やっぱり人の方が好きなんだよね~♪

   なかなかブログでは伝わりにくいのですが、べったりな猫さんが好きな方にはぴったり!
                   素敵なご縁お待ちしてます!





              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-10-12 20:50 | Comments(0)
<< 里親様募集開始とキャリアに負け... 今度はシニア猫さんの試練 >>