人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はシニア猫さんの試練

          猫社会勉強中のケララ君、お勉強頑張ってます!

   来た時は、唸る唸る唸る、シャーシャーシャー、えらい大騒ぎでした・・・。


今度はシニア猫さんの試練_e0151545_211039.jpg


 物心ついてからは、猫さんと一緒に生活した経験のなかったと思われるケララ君、
         どうしていいのかわからなかったんだろうなぁ~。


今度はシニア猫さんの試練_e0151545_21362.jpg


    うちの厳しい保護猫さん達に教育的指導受けて、ちゃんとばんにゃい!
           これで、わーらちゃんも怒れなくなります!

今度はシニア猫さんの試練_e0151545_215978.jpg


             ぽっぽちゃんともこんな感じです。
猫さんとの生活も馴染みつつありますが、新しい環境に行けばパニックになってしまうタイプかも。

         なんとか先住猫さんともうまくやっていけそうですが、
     その点ご理解をいただきける里親様とのご縁探しとなりそうです。


今度はシニア猫さんの試練_e0151545_2185952.jpg



他の子たちには、上手に付き合ってるケララ君なんだけど、チャコルちゃんはやっぱどうしても、
                     やられキャラ・・・。

         ケララ君に飛びかかられて、逆に、チャコルちゃんがパニック!
  逃げ足の速さは、どの子にも負けないチャコルちゃんなんで、ダッシュでマイスペースに。


今度はシニア猫さんの試練_e0151545_21272945.jpg



    ここ2,3日はケララ君試練でしたが、チャコルちゃんもケララ君におちょくられ、
               チャコルちゃんが試練ですなっ。

                頑張れ!チャコルちゃん!


                
今度はシニア猫さんの試練_e0151545_21192994.jpg




         萌菜ちゃんの里親様から、たくさんのごはん頂きました~!
               チャコルちゃん用のごはんもあるぞ♪
       早速、少しずつみんなで頂いております。ありがとうございました!


              http://ameblo.jp/mo-na39/



              プルナちゃん改め萌菜ちゃん
         プルナちゃんとの楽しい日々、アップされてます。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-10-11 21:13 | Comments(0)
<< 普通の仔猫らしくなってきた! 仔猫の試練、一生懸命お勉強中! >>