人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気ないぞ~!

         TOP固定  新着記事は、一時預かり様募集の後に。

                   一時預かり様募集!

     今、センターの猫ちゃんの引き出しをストップしているポンタですが、
地域猫さんですが、緊急で2案件2匹の猫ちゃんを来週にかけて保護しなくてはいけなくなりました。

             
         以前にも何回か呼びかけをさせていただきましたが、
           一時預かりしていただける方おられませんか?

 これから保護する子たちは、医療処置が終わってませんので、ポンタ家にいる猫さんの預かりを、
                  お願いできればと思います。
     厚木市近郊にお住まいの方希望、初めての方でも、しっかりとフォローします!


        私、ポンタと一緒に保護猫さん達のご縁さがししてくださる方、
    kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。



     なんか暑いと、保護猫さんたちはごはん食べたら、すぐお昼寝モードに・・・。

やる気ないぞ~!_e0151545_204944.jpg


             ちょっと~、写真撮るのに協力してよ~!

やる気ないぞ~!_e0151545_2049392.jpg


                 あらららっ、寝ちゃった~!

やる気ないぞ~!_e0151545_20501775.jpg


           今日も、ゴビ君、サハラ君の仲良し2ショット♪

やる気ないぞ~!_e0151545_2051364.jpg


                お兄ちゃんは、サハラ君?!

やる気ないぞ~!_e0151545_20515463.jpg


              あららら、こちらも寝ちゃった・・・・。

やる気ないぞ~!_e0151545_20523895.jpg


                チャコルちゃんも大あくび。
     今日はみんなやる気がないみたい。あんまり写真撮れなくて残念!

明日からは3連休なんだけど、2日間は仕事。保護猫さんのためにもしっかり働かねば!





              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-10-05 20:56 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 一時預かり様募集とやっぱ日向ぼ... >>