人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性豊かな面々

     暑かったり、寒かったりで、体の方がついていけないですね・・・。
     しかも、天気悪いし、なんかこんな日は、ちょっと元気が出ません。


個性豊かな面々_e0151545_19283299.jpg



             わーらちゃん、ひとっ走りするかい?

個性豊かな面々_e0151545_19293624.jpg


       競り合いには負けるので、ひとりでゆっくり遊んでもらいます。

個性豊かな面々_e0151545_19303928.jpg


             お腹がスリムなので、2本足立もすんなり♪

個性豊かな面々_e0151545_19312738.jpg


                なかなか器用なわーらちゃんです!

個性豊かな面々_e0151545_1932572.jpg


    でも、おもちゃがないと膝のり猫さん、どんな体勢でも、無理無理乗ってくる押しかけ系。
                  おねだりは、指を甘かみかみかみ♪
               初めての方でも大丈夫そうな猫ちゃんです。

個性豊かな面々_e0151545_19344781.jpg


        チャコルちゃんは正統派、甘える時は、足元スリスリ~、そしてちょろぺロ♪

           抱っこは苦手だけど、ずっと近くにいるタイプの甘えん坊さんです。


個性豊かな面々_e0151545_19371120.jpg


                       そして、恒例の2ショット。
     茶白のサハラ君の方が甘え上手かな~。こちらもピタッと寄り添いたいタイプの子です。

         茶とらのゴビ君は控えめだけど、お布団を運ぶという得意技ありです!

               みんな個性的な面々ですが、里親様募集中です!


                   里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-10-03 19:40 | Comments(0)
<< 一時預かり様募集とやっぱ日向ぼ... シニア猫さんいかがですか? >>