人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しコンビたち

ポンタ家には、保護猫さんの他にデカワンコと4匹の家猫さんたちが暮らしてますが、
           4匹の猫さんたちはとっても仲が悪い・・・。

           成猫で1匹ずつ赤の他人の猫さんたちが
       一緒に暮らしているわけだからしょうがないと思ってたけど、
保護猫さんたちは、最初は多少ビビったり、先輩風吹かせたりするけど、みんな仲良し。
何でポンタ家の猫たちは仲良くできないんだって、いつも説教してるけど改善する気配なし・・・。


仲良しコンビたち_e0151545_20434386.jpg


          やっぱり兄弟だと仲がいい子たちが多いです。
              兄弟同士で遊ぶのも上手だしね!

仲良しコンビたち_e0151545_20451445.jpg


保護猫さんたちも定員オーバーだけど、家のワンコも猫さんもこの頭数が目いっぱい。
                増やす予定はないのですが、
   次、猫さんを迎える時は、ぜひ、仲がいい兄妹、姉妹、兄弟出迎えるつもり。

仲良しコンビたち_e0151545_20514721.jpg


距離を取りつつ一緒に暮らせる猫さんではあるけど、仲がいい姿は見ていて微笑ましい♪


仲良しコンビたち_e0151545_2051126.jpg


              兄妹とかじゃなくても仲良くできる子もいます。
                   わーちゃんとおぼんちゃん。



仲良しコンビたち_e0151545_20562593.jpg


                    わーらちゃんとぽっぽちゃん。


仲良しコンビたち_e0151545_2058137.jpg


             そうそう、母娘でも仲いいサザンちゃんとクロスちゃん。

仲良しコンビたち_e0151545_20495829.jpg


              見ていて本当に微笑ましくて、幸せな気分になります。





                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-14 21:01 | Comments(0)
<< 3連休ですが デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん... >>