人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り

センターで保護する成猫さんたちは、飼育放棄の猫さんばかりで、本当に甘えん坊さんが多いです。
          可愛がられたはずなのに、センターのゲージにいる・・・・。
       明らかに矛盾してますが、様々な理由で、センターに収容されてます。

 今も収容理由から想像すると、高齢者の飼育放棄も多く、これから増えていくのではと心配です。
             結構、多頭で飼われている人が多いのが特徴。

白血病のサザンちゃん、クロスちゃんもそうだし、エイズのゴビ君、サハラ君も、同じような収容理由。
                 高齢者の飼育放棄と思われます。
     避妊、去勢もしないで、外で暮らしてたか、家で飼ってたけど、外に出してたか?
        いずれにせよ、猫さんは外で暮らしてもいいことは一つもありません!



デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_20554328.jpg


                  デレデレ猫さんわーらちゃん。

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_2056315.jpg


                人といるともれなくうっとりとした表情♪
                     どこ触っても大丈夫!

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_20575653.jpg


      毛並も良くなって、スタイルもめっちゃいいし、他の猫さんにも一歩引くタイプです。

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_20593612.jpg


                 ツンデレさん代表は、チャコルちゃんかな。
        私、個人的には甘えん坊猫さんも可愛いけど、ツンデレ猫さん大好きです。

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_2105824.jpg


              たまにこんな風に甘える仕草されると、たまりません!
     何事にも不器用なんですが、不器用なりにいろんなこと克服して頑張る姿は可愛く、
                     ちょっと嬉しかったりします。


     シニアだけど、猫出入りの激しいポンタ家で、チャコルちゃん、よく頑張ってます!


デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_2162143.jpg


            ご縁が決まって余裕の表情のおぼんちゃん、元気にしてます!


                   里親様から近況報告いただきました!

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_2183710.jpg


                           麦ちゃん

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_219183.jpg


                           ライス君

デレデレ猫さん、ツンデレ猫さん、里親様からのお便り_e0151545_2195587.jpg


             ライ麦兄妹、里親様のおうちでも仲良くやってくれているようです!
                ライス君、ちょっとふっくらしたような・・・・。幸せ太りだね♪

                 里親様、近況後報告いただきありがとうございました!







                  里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-13 21:12 | Comments(0)
<< 仲良しコンビたち 正式譲渡と里親様募集開始 >>