人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキャリアでした・・・

茶とらブラザーズですが、血液検査の結果、今度は、エイズの方が陽性と出てしまいました。

またまたキャリアでした・・・_e0151545_213841.jpg


         なんてこった!今年は、なんかキャリアの子が多い・・・。

ただ、6か月以内の検査は、母猫からの抗体が残っているらしく、ちゃんとした結果が出ない。
     茶とらくんたち、6か月いっているようないってないような微妙な感じ。

    念のために、確実に6か月は超えているだろうと思われる来月末あたり、
            ダメもとで、再度血液検査してみる予定です。

               10日に去勢手術を予定してます。
  そのあと里親様募集になりますが、エイズ陽性という形で、里親様募集します。

            http://www.cat-fiv.com/

       猫エイズについては、こちらのサイトがとても分かりやすいです。

     またまたキャリアっ子の保護で少しテンションはダウンしてしまいましたが、
                 前に進むしかないと思ってます。


またまたキャリアでした・・・_e0151545_21475563.jpg


骨皮筋衛門だった茶とら君たち、大量の回虫も仲良く一緒に暮しして、センターで猫風邪もらい、
                        散々でした。

またまたキャリアでした・・・_e0151545_21491972.jpg


回虫も駆除してお腹もすっきり、猫風邪もインターキャットで治し、今ではこのテンションの高さ・・・。


またまたキャリアでした・・・_e0151545_2151039.jpg


 茶とら君たちのキャリア発覚で、少し、今後の保護について考えなければならなくなりました。


                なんとかこのピンチ、打開せねば!

                  里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-07 21:53 | Comments(0)
<< 今後の保護について 今日の保護猫さん達と新入りさん... >>