人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・

  こぼんちゃんがいなくなって、超甘々なこぼんちゃんがお膝独占状態でしたが、
        おぼんちゃんがお膝独占状態になってしまいました・・・。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_2172445.jpg


        おぼんちゃんも甘々だけど、こぼんちゃんに遠慮してたのね。
       こぼんちゃんがいなくなってちょっと変な感じだったみたいだけど、
            今はすっかりいつものおぼんちゃんになりました。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_219064.jpg


他の猫さんはいつもどうり。チャコルちゃんは、爪を切らせてくれないので、爪とぎで景気よく、
                    爪研いでくれます。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_2112102.jpg


  保護猫さんには絶対爪切り慣れてもらうんですが、チャコルちゃんはシニアさんなんで
           あまりストレスも良くないだろうと、大目に見てます。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_21121580.jpg


    ぽっぽちゃんは、たくさんの保護猫さんたちの卒業見送ってきたから、慣れっこ。
        昨年末引取りだったような気が・・・・。何頭の卒業見送ったっけ?
                  どんな猫さんにも対応可です。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_21145323.jpg


    わーらちゃんはお気に入りの寝床を見つけて、最近はそこでゆっくり過ごしてます。

          先日、わーらちゃん子供たちの様子里親様から伺いました。
              元気すぎるくらい元気だそうで、毎日爆走中!



              そしてそして、新入りさんがいるんですが・・・。

今日の保護猫さん達と新入りさんは・・・_e0151545_21195865.jpg


                    ちょっとポンタピンチかも・・・。
               詳細はまた明日、ご報告したいと思います。

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-06 21:21 | Comments(0)
<< またまたキャリアでした・・・ お見合いとこの子は誰~だ? >>