人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散、走りまっせ~

昨日ワクチン接種したわーらちゃん、おぼん、こぼんちゃん、体調変化もなく元気いっぱいです。

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_21555785.jpg



           体調もよさそうだし、久しぶりに遊ぶ、わーらちゃん!

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_22121220.jpg


                    気がないふりして、

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_22111340.jpg


        転がし系のおもちゃ大好きなわーらちゃんは、もれなくスイッチオン!

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_22143794.jpg


  体が小さいわーらちゃん、他の猫との競り合いには絶対負けるので、みんなで遊ぶ時は、
                     1歩ひいてしまいます。

              たまには思いっきり一人遊びしてストレス発散!

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_2217461.jpg


  もうすっかり出産して子育てしてたわーらちゃんから、普通の1歳の猫ちゃんになりましたね。

ストレス発散、走りまっせ~_e0151545_22193955.jpg


                  ちょっと遊んだら、お昼寝モード。

子育てほったらかして、人んとこに来たこだから人馴れ度120%、そんなにハイパーなタイプでもなく、
                 ちょっとおしゃべりで、楽しい子です。

  子育て中は他の猫さんに神経質になってた部分あるけど、子育てが終わり避妊もしてからは、
                 今は他の猫ちゃんとも仲良くしてます。

           わーらちゃんの育てた2ニャンはひと足早く幸せになりました。
            わーらちゃん、里親様募集中です。よろしくお願いします!







                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-01 22:26 | Comments(0)
<< 大きいことはいいことだ?! キャリーにわらわら >>