人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へと、グルミングサービスデー

      おぼんちゃん、こぼんちゃん、今日、病院行って来ました。
インターフェロンと抗生剤の注射、そしてインターフェェロン入り点眼をいただいてきました。

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_22102271.jpg


               おぼんちゃん、2,3キロ。
 ぶり返すのも嫌だし、今後の保護予定のこともあり、しっかり治してもらうために、
     インターフェロンは、あと2日、抗生剤の投薬は続けていきます。

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_22115631.jpg


               こぼんちゃん、2、1キロ。
病院ではされるがままの2ニャンです。診察も簡単にさせてくれるし、暴れないので、
                   助かります。

帰ってきてから、こころなしか食欲ましたような気が・・・。いっぱい食べて元気になってね!

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_2216269.jpg


サザンちゃん、クロスちゃん、今日は、涼しかったのもあって、グルミングのサービスデー♪
                 気持ちよさそうです。

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_22171670.jpg


            しか~し、途中でやめちゃったクロスちゃん。

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_2218244.jpg


      物足りないらしく今度はサザンちゃん、自分で足りないとこグルミング♪

病院へと、グルミングサービスデー_e0151545_2219333.jpg


        保護当初は険しかった顔つきもいまではすっかり、甘え顔に。
        信頼してくれて顔つきが変わっていってくれるのは嬉しいです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-04 22:22 | Comments(0)
<< 世渡り上手な男の子! 猫風邪は嫌いだぁ >>