人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子たちの様子と撮られ上手

 ちびっ子たち、しまグレーちゃん、グレーちゃんは元気いっぱいで走り回ってます。

ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21253415.jpg


           ひと遊びすると、考える猫さんになったり、

ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21264665.jpg


   フードのストッカーに乗っかってたり、可愛い姿見せてくれています。

で、はちちゃんですが…、やはり消化器系に問題ありかも。病院でも診ていただきましたが・・・。
      んんんっ、仔猫さんが無事に育つのって難しいですね・・・。


ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21313425.jpg


 サザンちゃん、カメラの被写体としては優等生。結構いろんな要望に応えてくれます♪

ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21325053.jpg


                 カメラ目線もばっちり!

ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21331361.jpg


            でも、あんまりしつこいとげんなりされます。
うちに長くいるとみんな写真嫌いになっちゃいます。嫌いになる前に、難しいご縁ですが、
                  ご縁があるといいね。

ちびっ子たちの様子と撮られ上手_e0151545_21352275.jpg


             そして、わーらちゃんは明日、避妊手術です。
まだ仔猫さんたちがいるけど、子宮もゆっくり2か月以上休んだし、発情が来たらまたそれも負担。

                 頑張って元気に帰ってきてね。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-18 21:37 | Comments(0)
<< チープなおもちゃが大人気 母ちゃん卒業していいぞ >>