人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白血病母子とベンガル母子のその後

   最近仔猫さんがいるもんで、登場回数が少ないサザンちゃんとクロスちゃん。

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21393100.jpg


         すごっく可愛いしぐさ披露してくれるサザンちゃん。
    人が好きで好きで・・・。猛烈アピール。そしてよく人の顔見る子です。

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21412672.jpg


               眼力が魅力的なクロスちゃん。

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21422044.jpg


     人見知りもしないし、社会性もあってとてもいい子たちですが、
   やはり白血病陽性ということでなかなかご縁頂くことができないです。

でも不自由なポンタ家での暮らしより、里親様のおうちで自由気ままに暮らしてほしい。
      という希望は捨てないで、素敵なご縁を待ちたいと思います。

仔猫たちのバタバタでアップできなかったのですが、昨年7/6シルバが出産した日でした。


白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_2147441.jpg


        プーケットちゃん改めプーケちゃん、こんなに可愛くなりました!

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21491783.jpg


                  プーケちゃんのおうちには、
      シルバと福島の被災地の同じブリーダーから来たベンガルヒメちゃんも。

         この姿見たらとっても元気そうで、さすがベンガルちゃんだ!
               里親様、近況報告ありがとうございます!

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21524277.jpg


     そして、プーケちゃんのお兄ちゃんパタヤ君改めパタ君も近況写真頂きました。
                     シルバにそっくり!

   そして、性格の方も同じような感じらしく、里親様のおうちの破壊がお仕事とのこと・・・。
                そこはシルバに似て欲しくなったよ~。
    でも、パタ君はボール持ってこいができるそうで、そこはシルバよりはお利口さん♪

    里親様、これからも破壊魔パタ君にい付き合いください、よろしくお願いいたします!

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21571964.jpg


そして、うちにいるシルバですがかなり太りまして、なんちゃってベンガルさんになってしまいました。

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21583653.jpg


                 運動じゃなくて、暴走してるのになぁ・・・。

白血病母子とベンガル母子のその後_e0151545_21593011.jpg


                あのきれいなスポットも間延びしちゃって・・・。
                     ダイエットしなきゃですね・・・・・。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-13 22:01 | Comments(0)
<< 片目の視力しかなくても そろそろ子育て終了かな・・・ >>