人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんの息抜きと正式譲渡

                今日のちびニャン達。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21172431.jpg


 ①しまぐれーちゃん 446g ②グレーちゃん 473g ③はちちゃん 359g

            ここんとこのお天気寒暖差が激しい。
  なかなかしまグレーちゃんの目も治らず、白濁は残りそうな感じ・・・。しょんぼりっ。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21195966.jpg


  でも、悪いことだけじゃなく、グレーちゃんは少しずつパウチ食べようとしているし、

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21212173.jpg


                 ただ今、おしっこ中。
はちちゃんも上手にトイレでおしっこしてて、これで全員おしっこだけは上手にできるように。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21231436.jpg


    しまグレーちゃんは、パウチは好みじゃなく、カリカリ少しずつ食べ始めました。
              先日頂いた仔猫用カリカリ大活躍中!

ワクチン接種目安700g~800g、あともう少し、離乳もしっかりしてもらわないといけないし。
           しまグレーちゃんの目のこともある、もうひと踏ん張り!

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21273751.jpg


            今日は、わーら母ちゃんの息抜きさせてあげました。

                いきなり仔猫出産してから来たので、
人にはベタベタな子でしたが、あまり普通の状態わからなかったけど、かなり遊ぶのが大好きな子です。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21302949.jpg


子育て中に遊びたがる猫さんは初めてです。結構ハイパー系で、おもちゃで大ハッスルするタイプ。
               仔猫に猫キックして遊ぶはやめてください!
           そんな母ちゃんでも、なんとかちびっ子たち育ってます。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_2133891.jpg


                 久しぶりにサザン、クロスの2ショット。
         こんな梅雨寒な日でも、仲良しだったら猫団子できるからいいね!

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_2135243.jpg


               お試し生活中だったカーサ君改めナッツ君、

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_2136011.jpg


      メゾンちゃん改めココナッツちゃん、呼び名はココちゃん、正式譲渡となりました。

母ちゃんの息抜きと正式譲渡_e0151545_21375114.jpg


             ご縁をいただいたのはミロードちゃんの里親様です。
   ミロードちゃん、ナッツ君、メゾンちゃんと初の3ニャンのご縁となり嬉しいご縁となりました!

               性格の違う3ニャン、個性いっぱいの3ニャン、
    ナッツ君とココちゃんは遊び上手で夜の運動会、とっても賑やかになったようです。

      里親様、ありがとうございました!3ニャン、どうぞよろしくお願いいたします。



                  里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-06-12 21:44 | Comments(4)
Commented by うめきゅう at 2012-06-14 22:13 x
ミロード、ココ、ナッツの3ニャンの里親のうめきゅうです。

人懐っこいココ、一人遊びが大好きなナッツ、どこまでもマイペースなミロードと、三者三様、ずっと見てても飽きないです。

ここのところ深夜早朝の大運動会が多くて少し寝不足気味ですが、いつまでもこの3ニャンを大事にしていきたいと思っています。 また近況報告させて頂きます。
Commented by ponta-satooya at 2012-06-15 23:03
うめきゅうさま

こんばんは。
ミロードちゃん、ココちゃん、ナッツ君、個性がしっかり違う3ニャンですよね~♪
ココちゃん、ナッツ君の運動会結構賑やかなんで、しばらくお休みの邪魔しそうです・・・。
また、ぜひ、ぜひ、猫自慢してくださいね。お待ちしております!
Commented by うめきゅう at 2012-06-15 23:15 x
こんばんは、うめきゅうです。

近々近況報告の写真や動画を送らせて頂きます。
猫ちゃんたち、ますます元気です。
Commented by ponta-satooya at 2012-06-17 21:35
うまきゅさま

キャリーの件で、お手数をおかけしております。
近況楽しみにしております。
まだまだ元気な3ニャンです、しばらくにぎやかだと思いますが、
よろしくお願いいたします。
<< 今日のちびっこと早く離乳しない? ちびっ子たちとご支援いただきました。 >>