人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ

                 今日のちびニャン。

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21201190.jpg


                可愛くなってきましたよ。

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21203987.jpg


 一人前に猫プロレスなんかで遊んだりなんかして、動きが活発になってきました。

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21214381.jpg


  しまグレーちゃん、両目目ヤニでくっついてたんだけど、片目はしっかり開いて、
        もう一方の目も少しずつ腫れも引いて開いてきました。
               もう一息、点眼頑張ります♪

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21242280.jpg


         弱々しかったはちちゃんも、だいぶしっかりしてきました。
   体重差はあっても声も一番大きいし、活発なので、お転婆さんになりそうな気配・・・。

  あと2,3週間は、しっかりおっぱい飲んで、体重増やして、元気な体作ってもらいましょう!

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21274389.jpg


                明日は、メゾンちゃんがお見合い。

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21275317.jpg


         カーサ君も、付き添いでお見合いにいっしょに行きます。
   しょっぱなビビリなカーサ君、どんな反応するかな???なんでも経験、経験!
                 カーサ君、付き添いよろしくね!

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21303679.jpg


                 たまにはお出かけしたい???
                     病院でも行ってみる?

ちびっ子たちと明日はお見合い、大きなハンディ_e0151545_21313476.jpg


                サザン、クロス母娘もやっぱり留守番。
 性格はピカイチ。人も大好き、遊び上手で甘えっ子。だけに、なんとかご縁をと思うのですが、
              白血病陽性のハンディは大きいですね・・・。

        性格のいい子たちなので、あきらめないで、ご縁さがし続けていきます。



                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-06-01 21:36 | Comments(0)
<< お見合いしましたと今日のちびっこ アピールの仕方いろいろ >>