人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いと今日のちびニャンと引越し

     今日は、一時預かりさんのところにいたジミー君がお見合いでした。

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20352266.jpg


       めっちゃ元気なタイプのジミー君、しかもデカニャンコなので、
           里親様びっくりされるのではと心配しましたが、
        気に入ってくださり、今日からお試し生活にはいりました。

  ジミー君、いたずらはお手柔らかに!里親様、どうぞよろしくお願いいたします!

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20392744.jpg


                   今日のちびニャン。
 ①しまグレーちゃん 167g ②グレーちゃん179g  ③サバ白ちゃん 127g ④はちちゃん121g

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_2042396.jpg


              しっかりとお母さんしてるんだけど、
      小っちゃい母ちゃん、ちびっ子の体重増加は、シルバの時より鈍い。

          ゆっくりでもいいから、生きるんだ!ちびっ子たち!
  昨年のシルバの時のデータがあるもんで、あまり体重増えてないと不安になります。

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20473920.jpg


      里親様募集中のカーサ君、今日、一時預かりさんのところにお引越し。

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20494684.jpg


            メゾンちゃんも一緒に一時預かり様のところに。
              しばらくポンタは、子育て見守り隊です。

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20513360.jpg


        おっといけない、チャコルちゃんご縁さがし頑張らなきゃね。

お見合いと今日のちびニャンと引越し_e0151545_20523254.jpg


            10歳だし、このお顔じゃ・・・まずいんじゃない!
  お見合いでの立ち振る舞い上手じゃないと思うのですが、絶賛里親様募集中!



                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-05-19 20:56 | Comments(0)
<< ちびっ子がまた・・・と里親様便り 今日の保護猫さんたちと里親様便り >>