人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7センターからの引き取り猫さん

    GW明けにセンターに行って2匹引き取って、昨日、避妊・去勢手術に。
今日お迎えに行って、血液検査の結果は、エイズ・白血病ともに陰性、よかった・・・。

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21265034.jpg


     白血病一家がいるので、しばらく新たな保護は控える予定でしたが、
  仔猫の収容はもうシーズンに入り毎日、とんでもない数の収容が続いているし、
        仔猫の収容だけではなく、成猫の収容も止まりません。

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21292581.jpg


             みんな仔猫の保護でいっぱいいっぱい。
やはりキャリア一家の気長なご縁探しをしつつ、成猫さんの方もたくさんは保護できませんが、
                  引出すことにしました。

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21313622.jpg


   カーサ君はちょっと不器用でビビりさんですが、しばらくすれば大丈夫でしょう!
 メゾンちゃんは、超がつくほどの甘えん坊さんで、人見知りなしのすりゴロちゃんです。

同じおうちから来たので兄妹かもしれないですが、べったり仲いいわけではないようなので、
               1匹ずつの譲渡でも大丈夫です。

   他の猫さんの中にもすんなり入っていけるので、先住猫さんがいても大丈夫そう。
           1歳、ワクチン済、避妊手術済、エイズ・白血病陰性。

                 早速、里親様募集中です。
術後ですので、来週からお見合いしていただくことができます。どうぞよろしくお願いいたします。

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21392984.jpg


          さてさて、チャコルちゃんのご機嫌はどうかな???

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_2139572.jpg


       あららっ、意外にもカーサ君とメゾンちゃんに対してはすんなり♪
       しばらく保護猫さん同志、ポンタ家で仲良くご縁待ちましょうね♪

           実は、今日も急きょセンターに走ることになりました。
              詳細は明日、ご報告したいと思います。



              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



5/7センターからの引き取り猫さん_e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりしていただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。





       たんぽぽの里さんで東京町田106匹のレスキュー始まります。
            5/25までの本当に時間のないレスキューです。

        里親様、一時預かり様、そしてフードなどのご支援いただける方、
                   よろしくお願いいたします。
        GW明けからは、50匹避妊去勢手術します、ご協力いただける方、
               こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

      http://ameblo.jp/inunekodaisuki/entry-11233579657.html

               里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ
「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-05-11 21:42 | Comments(0)
<< センターで産んじゃいました・・・ グルミングで酔っ払い >>