人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ好きかな?

うちにはデカワンコがいて、大の猫好き。保護部屋に行くと必ずついてくるのですが、
  入室は禁止なんだけど、保護猫さん来たばかりだとのぞきも禁止なんですが、
      保護猫さんが落ち着いてきたら、ちょっとだけ見せてあげます。

ワンコ好きかな?_e0151545_21152588.jpg


         今の保護部屋の住人早速チェックするデカわんこ。

ワンコ好きかな?_e0151545_21171326.jpg


   あらっ、チャコルちゃん興味津々でやってきた。ちょっとへっぴり腰だけどね。

ワンコ好きかな?_e0151545_21183629.jpg


        チャコルちゃん、もしかしたらワンコとの生活大丈夫かも。
   デカワンコと対面した感じで、ワンコがいる方とのご縁の参考にしてます。

     逃げ惑う子あり、ひたすら気配を消してじっとして知らんぷりする子あり、
         近寄って鼻チューする子もいたりで、反応は様々です♪

ワンコ好きかな?_e0151545_21253820.jpg


        ちょっとワンコに興味がありそうなのは、クロスちゃんかな。

ワンコ好きかな?_e0151545_21271429.jpg


      サザンちゃんは、ひたすら気配を消して、知らんぷりするタイプかな。

  ノース君の預かり様もワンコがいる方なのですが、ワンコには白血病はないので、
                おうちで自由に暮らしています。



 ポンタ家の保護猫さんはハンディっ子ばかりですが、一時預かりさんのところにいる子達、
               元気いっぱいでご縁待ってます!

ワンコ好きかな?_e0151545_2133462.jpg


陽気な元気ボーイ、ジミー君。8か月くらい。すでに4キロ、大きい猫さんになりそうな予感♪
           人見知りなく、猫さんとも上手に付き合いえます。

ワンコ好きかな?_e0151545_215988.jpg


 個性派三毛メロデいちゃん。こちらも人見知りもなく、甘え上手。男の人が好きです。
                      4歳くらい。

     2ニャンともに、避妊・去勢済。エイズ・白血病陰性。ワクチンも接種済です♪
           うちの保護猫さん共々、こちらの2ニャンもよろしくです!

                 一時預かりさんのブログはこちら。

                  http://ameblo.jp/6chiyo/
              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

ワンコ好きかな?_e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



ワンコ好きかな?_e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。





               里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-04-25 21:31 | Comments(0)
<< シニア猫さん味がありますよ 食欲モリモリ~が一番 >>