人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、お見合いと愛情深いお母さん

              明日、パティちゃんお見合いします!
今までお話がなかったわけではないのですが、初めてのお見合い、ご縁頂けるといいね♪

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_20351850.jpg


     新しいことにはちょっと戸惑うタイプ、上手にお見合いできるかなぁ・・・。

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_20372547.jpg


         緊張しそうな予感ですが、頑張るんだぞ、パティちゃん!

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_20381687.jpg


キャリア一家は、今日もごはんより写真撮るのから始めちゃうので、サザンちゃん不機嫌顔。

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_20404525.jpg


               ごはん食べた後は、柔らかな表情に。
                   とっても表情豊かです。

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_20415227.jpg


               いつもご機嫌顔なのはクロスちゃん。

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_2043026.jpg


      食後の運動、クロスちゃん、サザンちゃん猫プロレス仕掛けにいきます。
          あまり猫プロレスはサザンちゃんは好きじゃないみたい。

たまにクロスちゃんがサザンちゃんのおっぱい探す仕草してるので、愛情深いお母さんです。
               決して、怒ったりはしなくて耐える!

      理想は2匹でのご縁ですが、白血病キャリアの大きなハンディ抱えてます。
        1匹のご縁でももし頂けるようでしたら、よろしくお願いいたします。

              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



明日、お見合いと愛情深いお母さん_e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。




                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-04-21 20:47 | Comments(0)
<< お見合いしましたと里親様のお便り しっかり営業スマイルしてください! >>