人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

   少し年度末ということで、バタバタしててここ数日は、慌ただしかった・・・。
人波は超えて、もう人波来る予定ですが、しばらくは保護猫さんたちとゆっくり過ごせそう♪

今日の保護猫さんたち_e0151545_2153768.jpg


     ちょっと遊び時間少なかったかも。ごめん、明日からはゆっくり遊ぼう!
  といっても、土曜日はお見合いだから、つくしちゃんと遊べるのもあとわずかかも。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21553993.jpg


     猫ちゃんも大好きなつくしちゃん、つくしちゃんと仲良かった猫さんたちは、
        みんな里親様のおうちに行っちゃったから、ちょっとさみしいね。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21574149.jpg


               おねだりも上手なつくしちゃんです。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2158423.jpg


            はいよ!パティちゃんのご縁探しも頑張りまっす!
ちょっと猫ちゃんとのお付き合いは苦手。うちではどうしてもたくさんの猫ちゃんとの生活なので、
                 早くご縁頂けるといいねぇ~♪

今日の保護猫さんたち_e0151545_221540.jpg


         チャコルちゃんは、落ち着いて、すっかり家猫さんになりました。
               おうちでしか生活したことがない子です。
          ちょっと騒がしい環境ですが、マイペースで過ごしてます。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2219281.jpg


                   ご報告が遅くなりました。
          お試し生活中だったミロードちゃん、正式譲渡になりました。

 里親様のおうちに行って、秘密の隠れ場所見つけて、里親様にもご心配をおかけしました。
              ミロードちゃんらしく、少しずつ、少しずつ、
          里親様のおうちの新しい環境に慣れていってくれてます。

     里親様も、優しく見守ってくださっております。本当にありがとうございます。
  新しいお名前は考え中とのことで、どんなお名前つけていただけるか、楽しみです♪

里親様、ありがとうございました。そして、ミロードちゃん、どうぞよろしくお願いいたします!

今日の保護猫さんたち_e0151545_2232231.jpg


1月にご縁をいただいたきょんちゃん改めマルちゃんの里親様から近況写真頂きました。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2242081.jpg


                  里親様、ありがとうございます。

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-28 22:05 | Comments(2)
Commented by うめきゅう at 2012-03-31 19:11 x
ご連絡遅くなりまして済みませんでした。

ミロードちゃんの里親のうめきゅうです。

ミロードちゃんですが、やっと姿を見せてくれるようになってきました。
まだ目が合うとささっと逃げてしまうことが多いですが、それでも様子
を伺いに来たり、だんだん慣れてきている状況です。

ご飯はぺろっと平らげていて、トイレもきちんと済ませていて健康です。
もうちょっと、という感じですね。

またカメラ目線で写真が撮れるようになったらご報告させて頂きます。

名前はもうちょっと慣れるまで保留という感じですね。
ミロ、って呼びかけると振り返るので、ミロードちゃんでもいいかな、と思っていますが。。。
Commented by ponta-satooya at 2012-03-31 22:22
うめきゅうさま

やっと少し落ち着いてきたようですね、よかった~!
人が嫌いではないのですが、やはり不器用なミロードちゃんので、
少しずつ少しずつになると思いますが、
よろしくお願いいたします。

しっかりごはんは食べているところは、ミロードちゃんらしい。
でも食べてくれている方が、安心ですよね!

お名前の件は・・・、少し私が呼びすぎちゃったみたいです。
しっかりと覚えてたんですね。
すいません。せっかく新しいお名前ご用意いただいてたのに。
ミロちゃん、もしよろしければそのまま使ってあげてください。
<< 付き合ってくれてありがとうと里... 10歳のシニア猫さんと里親様のお便り >>