人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び

        先週金曜日にご縁をいただいたパンジー・ビオラ姉妹、
             パンジーちゃんがマルガリータちゃん、
ビオラちゃんがビビアンちゃんとなり、1週間を待たずに正式譲渡となりました。

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_214216100.jpg


少し怖がりなビビアンちゃんですが、パンジーちゃんと一緒にご縁をいただいたおかげで、
         新しい環境も順調になれていってくれているそうです。

          ちょっと回り道したシルバー姉妹のご縁探しですが、
        素敵なご縁に恵まれました。里親様ありがとうございます。

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_21472937.jpg


            もうすっかり元気になったつくしちゃん。
          もうそろそろジャンプも解禁しても大丈夫です。
最近は、麦ちゃんにべったり、麦ちゃんもまんざらじゃないようで、仲良く猫団子してます。


正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_21494369.jpg


          今日はいつもと違うネズミさんで遊んでみました。
           やっぱり、動きの速さは天下一品の麦ちゃん。

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_21523425.jpg


               
    撫でてあげると、めっちゃなめてくれます。これがまた、痛いけど可愛いです。

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_21574100.jpg


               つくしちゃんは、ジャンプが得意。
人に撫でられると気持ちよさそうにゴロゴロ。他の子とちょっと毛質が違って触り心地よし!

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_2159358.jpg


      ライス君、性格もおっとりしてますが、おもちゃで遊ぶのもおっとり。

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_21595815.jpg


            写真はピントが合いやすいので、助かる~♪

正式譲渡と性格出るおもちゃ遊び_e0151545_2215232.jpg


                 パティちゃんも、アスリート系。
  でも他の猫さんがいると、遠慮してしまうので、できれば1匹飼いがいいかなぁ・・・。
      1匹で飼っていただいた方が、パティちゃんの良さ出ると思います。

              人にはスリスリさんで、抱っこも大丈夫です。
          
              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-19 22:05 | Comments(2)
Commented by はっぷぅ at 2012-03-19 22:30 x
ああぁ、シルバー姉妹、とうとうお嫁入り決定ですね。

3月頭に、猫里親募集掲示板でビオラちゃんを見て、
こちらにおじゃまし、パンジーちゃんと二匹まとめて一目惚れ。
日に5回10回とブログを覗かせていただくほど夢中になっていましたが、
諸々の事情からすぐには手を挙げられず、毎日ハラハラと見守っていました。
できることならなんとか4月中旬まで残っててーと思いつつ。

数日前、トライアルのお知らせが出たときには、
小学生の娘と一緒に失恋したかのようにしょんぼりしましたが、
いいご縁があってなによりです。どうか幸せにね…(涙)

吹き出しつきで、性格がとてもよくわかるこちらのブログ、大好きです。
これからも伺わせていただきます。応援しています。
Commented by ponta-satooya at 2012-03-20 23:37
はっぷぅさま

シルバー姉妹気にしていただいてたのですね。
素敵なご縁をいただきまして・・・、すいません。
またぜひ、お時間あるときブログのぞいていただければと思います。
応援していただきありがとうございます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
<< 3/12センター猫さんがもう1匹 被災猫さん卒業と里親様便り >>