人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び方教えあいっこ

    今日は、登録している神奈川県動物保護センターに行って来ました。

遊び方教えあいっこ_e0151545_21122193.jpg


                   センターなのよ!

でも、センターで登録ボランティア集合して、災害時の救護活動について話し合う会議でした。
                  いろいろな意見交換、
そして知っているけどお会いしたことなかったボラさんにも、お会いでき、ご挨拶してきました。

遊び方教えあいっこ_e0151545_21163884.jpg


             で、やっぱり2匹引き出してきました。
2歳の男の子と女の子。ちょっと緊張気味です。落ち着いたら、ご紹介をしたいと思います。

    あと、パティ、ジミーと一緒にセンターに収容されたふらつき症状のある子は、
           たんぽぽの里さんが引き出してくださいました。
   いつも状態の悪い子を積極的に引き出してくださいます。ありがとうございます。


         朝は新入りさんが来る前、みんな元気に遊んでました。
               久しぶりにいい天気になりましたね♪

遊び方教えあいっこ_e0151545_21184696.jpg


             久しぶりにこのおもちゃ出してみました。
            やっぱり最初に食いついたのは、ジミー君!

遊び方教えあいっこ_e0151545_21205061.jpg


            得意顔でパンジーちゃんに遊び方教えてます。

遊び方教えあいっこ_e0151545_21214383.jpg


        コツさえつかめばこのとおり、楽しそうに遊ぶパンジーちゃん。

遊び方教えあいっこ_e0151545_21225726.jpg


           避妊手術後、すっかり体調も回復し、動きもいいです。

遊び方教えあいっこ_e0151545_21235655.jpg


       次は、パンジーちゃんが先生になって、ビオラちゃんにお遊び方伝授♪

                みんなで仲良く順番に遊んでました。
  このおもちゃ、壊れなくていいんだけど、大きい猫さんはすぐ飽きる。そこが難点です。



                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-06 21:30 | Comments(0)
<< 3/6センター猫、丸顔のイケメン君 嬉し残念報告とカミングアウト >>