人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、お見合いです

         明日、メリーちゃんお見合いすることになりました♪

明日、お見合いです_e0151545_2013825.jpg


   お話がなかったわけではないけど、初めてのお見合い、大丈夫かな?

明日、お見合いです_e0151545_2024175.jpg


             里親様は獲物じゃありません!!!

明日、お見合いです_e0151545_2034162.jpg


                頑張れ~、メリーちゃん!
               素敵なご縁になるといいね。

明日、お見合いです_e0151545_207844.jpg


ケイちゃん改め花ちゃんの里親様から、花ちゃん正式にご家族の一員としてお迎えいただけると
                ご連絡をいただきました。

 うちではあまり食べなかったのに、里親様のおうちでは、しっかり食べてくれているそうです。
             本当のおうちに行って安心したんだね。

     里親様ありがとうございました。花ちゃんどうぞよろしくお願いいたします。

               里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-12 20:12 | Comments(0)
<< お届けしましたと新入りとセンタ... 今日は嫌な予感が・・・ >>