人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳猫さん達

    センターに13歳猫ちゃん達が収容されて、呼びかけをさせていただき、

       一組の里親様がお声をかけてくださり、引き出して2週間、

      ごはんをなかなかたくさん食べてくれなくて心配もしましたが、

13歳猫さん達_e0151545_20122975.jpg


             ノアール君、今日、里親様のおうちに。

   ずっと、うちの保護猫さんのハンディのある子たちを気にかけて頂いてたそうです。

13歳で飼育放棄され、ノアール君にとっては、想定外のことばかり大変だったと思いますが、

             優しい里親様とのご縁が待ってました!

13歳猫さん達_e0151545_20425514.jpg



           里親様からご寄付と私にも、お土産も頂きました。
                   ありがとうございます。

            ノアール君、どうぞよろしくお願いいたします。




             今日の朝は、2ニャンで寄り添ってました。


13歳猫さん達_e0151545_20293294.jpg


       これからは離れ離れですが、ちゃんとケイちゃんにも、春が来たんだよ!

13歳猫さん達_e0151545_20332865.jpg


     ミランちゃん改めみらいちゃんの里親様から、ケイちゃんにご縁をいただきました。

              猫さんを本当に大切にしてくださる里親様です。

              もう、花ちゃんというお名前も頂いております。

           そして、ご寄付とシーバも保護猫さんたちに頂きました。
        ありがとうございます。花ちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

      離れ離れになってしまいましたが、ノアール君、ケイちゃん改め花ちゃん、
                  素敵なご縁をいただきました。

   なかなかシニア猫さん、ご縁をいただくのは難しいですが、なんとか1ニャンでも多く、
        これからも保護し里親様とのご縁さがしできるよう頑張ります!



                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-05 20:46 | Comments(2)
Commented by たっくん at 2012-02-06 11:21 x
最近、落ち込むことがあったようで心配していましたが、素敵なご縁があり本当に良かったですね。
どうか里親様の元で安心、幸せな猫生を送ってね。
ひとまずお疲れ様でした。
Commented by ponta-satooya at 2012-02-06 22:54
たっくんさま

嫌なことはすぐ忘れるようにしてます!
立ち直りも早いんですよ。
シニア猫さんのご縁は、本当にうれしくて感動しました。
今度はうちにいる若い衆のご縁さがし頑張らなければ!
ありがとうございます。
<< 聞こえなくても遊べるよ 肩乗り猫といつもと違う景色 >>