人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩乗り猫といつもと違う景色

     最近やっと、ショルダー君が落ち着いてきて、とってもいい子になりました。

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22162562.jpg


               そして名前どうり肩のりにゃんこ炸裂♪
       ダイレクトで肩に飛んでくる時も。おねだりして、乗っけてあげることも。

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22182045.jpg


                 残念ながら写真が撮れない・・・。
    そしてよく顔見るんですよね~、かなり可愛がられてたようで、人を信じ切ってます。
            そして苦労なく育った感じで、ちょっとお坊ちゃま。

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22212855.jpg


          男の子のいいとこぎっしりつまってるショルダー君です♪

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22222872.jpg


          今日は久しぶりにあったか。空気の入れ替えをしました。
                ケイちゃんがしきりにお外を観察。

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22233886.jpg


            ケイちゃん、ノアール君が住んでいたのは海沿いの町。
そしてポンタ家は、山に囲まれた場所。潮の香りとは程遠い場所、景色もにおいも全く違います。

                  山の景色とにおいも悪くないでしょ!


肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_2226452.jpg


                     みんな集まってきた~♪
                   早くあったかくなるといいね~!

肩乗り猫といつもと違う景色_e0151545_22282055.jpg


                   明日、ノアール君が卒業します。
        ケイちゃんとは離れ離れになっちゃうけど、頑張って幸せになるんだぞ!



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-04 22:31 | Comments(0)
<< 13歳猫さん達 節分ですね。 >>