人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

今いる保護猫さんたちは、おもちゃ出してもみんなで遊ぶことができます。1にゃん以外・・・。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21102983.jpg


          一番のスピード、勢いあるのは一番若いメリーちゃん♪
難聴なので、音では誘えないので目の前に振って視覚で誘います。簡単に乗ってくれます。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2112670.jpg


            意外にも、メロディちゃんが、おもちゃ大好きです。
   人にもゴロゴロちゃんだし、愛想もよし、おもちゃも大好き、超家猫さんタイプです。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21151427.jpg


1ニャンだけみんなと仲良く遊べなくて、輪の中に入れないし、入ったらみんなが散ります・・・。
               もっと他の子にも優しくしなよ~!!

       やっぱ、ショルダー君は多頭飼いには、向いてないようだ・・・・。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21191113.jpg


      解放したゲージの中で仲良くお昼寝中、ミロードちゃんとぽっぽちゃん。

          ミロードちゃんは、夜しか遊ばない野で、お昼は充電中。

 ぽっぽちゃん、鼻づまりはだいぶ良くなり、ごはんもしっかり食べられるようになったけど、
           やっぱり、寒い日は調子が少しだけ悪くなります。
   あったかい日は、ハイパー猫さんで一番のお転婆さんというか、暴れん坊です。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21241086.jpg


               チーム13歳、黒猫さんはノアール君。
       今のところ、おとなしいのか?元気がないのか?じーとしてます。

  ちょっと痩せているので、いっぱいごはん食べて欲しいのですが、まだ食は細いです。
           いろんなごはんあげてみるんだけど、どうもイマイチ。
                   食べない子は心配です。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21291777.jpg


                   こちらは、ケイちゃん。
    こちらも痩せてますが、少ないながらも食べてくれているのでひと安心です。

             すごいスリスリさんで、超甘えん坊さんです。

       ノアール君は、まだ捨てられたショック残ってるのかもしれません。
   頑張って元気になって欲しいな~、とにかくしっかりごはんだけ食べて欲しいです。

                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-01-23 21:32 | Comments(0)
<< 食べない猫さんに悪戦苦闘中 首輪つけたよと里親様便り >>