人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頂きましたとセンターの猫

            今日もご支援を頂いております。

今日も頂きましたとセンターの猫_e0151545_223324.jpg



今日も頂きましたとセンターの猫_e0151545_22345495.jpg


            頂いたのはハナちゃんの里親さま。
              ハナちゃんのブログです
              ありがとうございました。

         明日の夜中、いよいよ福島に向けて出発します。
           たくさんのご支援ありがとうございます。
  もし送って頂いて、ブログでご紹介されてない方がおられましたら、ご一報ください。


        明日、被災地でも被災猫さんをみんなで保護予定ですが、
       ずっと待っていただいてた神奈川県動物保護センターの子達、
            今日、やっと3匹引き出してきました。

  収容の長い子で2か月ちょっと、待っていただいてた保護センターの方々にも感謝です。
        今日はちょっと緊張気味ですが、とってもいい子達です。
             明日、ご紹介をしたいと思います。

今日も頂きましたとセンターの猫_e0151545_22511497.jpg


        今日の3匹ともミロードちゃんと同じサバ白さん・・・。
 顔が白かったり、泥棒髭ついてたり、遠山の金さん風だったりで、毛色の個性はあるけど、
                みんなサバ白さんです♪

           サバ白好きな方必見!!!っているのか?!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-12-21 22:55 | Comments(0)
<< ご支援頂きましたと行ってきます! 今日もたくさんです。 >>