人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前決定とお願いと緊急募集

            被災猫さん達、名前を決めました。

名前決定とお願いと緊急募集_e0151545_22304361.jpg


             長毛さんは、ルミネちゃん。

名前決定とお願いと緊急募集_e0151545_22312912.jpg


            サバ白さんは、ミロードちゃん。

  飼い猫さんです。飼い主さんと離れて長い間、辛くさみしい生活だったでしょう。
      でも、今、必死に甘えて、人との生活を忘れていませんでした。

これから被災地は本格的な冬がやってきます。たくさんの犬猫たちが、取り残されています。
        来週末に20キロ圏内に、たんぽぽの里さんと有志で、
  犬猫の保護、そして生き抜いてくれるためのごはんの配食に行くことになりました。

                   お願い 
・犬猫のフードのご支援(メーカーは問いませんが、できれ小分けになっていないもの)

・暖をとるためのキューブ型、ドーム型の屋根があるベット
 保温用のフリース

  もしご支援いただけるようでしたら、kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。


                  緊急募集      
      被災猫またはセンターの猫の一時預かり。短期間でもかまいません。
              フードを置いてくるだけでは、
     これから厳しい東北の冬、大切な命の灯が消えてしまうかもしれません。

       ミロードちゃんも保護時は2,1キロ、ギリギリの状態でした。
          保護が遅れれば、もう命がなかったかもしれません。

      1匹でも預かって頂ければ、1匹被災地から保護することができます。
    健康状態の安定した被災猫または、センターの猫の預かりをお願いいたします。

       12月という皆さんお忙しい時期でなかなか難しいお願いですが、
             是非、皆様のお力をお貸しください。



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-12-09 22:54 | Comments(0)
<< 今日の保護猫 寒いですねぇ >>