人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、お見合いです。

          今日は今年一番の寒さだったとか・・・。
   暖房は入れているとはいえ、日差しがないと猫さん達もイマイチ動き悪し!

明日、お見合いです。_e0151545_21442446.jpg


        いつも特等席にいる虎太郎も今日は省エネモード。

明日、お見合いです。_e0151545_2146843.jpg


           明日、もみじちゃんはお見合いです。
      天気も暖かくなって、雨も止むみたい。ご縁あるといいね!

明日、お見合いです。_e0151545_2148052.jpg


   人見知りしないもみじちゃん、もみじちゃんらしさしっかりアピールしてね!

明日、お見合いです。_e0151545_21505426.jpg


        ウィンちゃん、遊び相手がいなくなちゃうね・・・。
        ウィンちゃんも早く卒業できるように頑張ろうね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-11-11 21:53 | Comments(0)
<< お見合いしましたと信じて頑張ろう! 今日の保護猫さん達と里親さまか... >>