人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

             今日は病院へ行ってきました。
      虎太郎君の耳掃除、耳ダニは陰性になってました。よかった。
そして口内炎が出たので、ステロイドの注射していただき、早速いい効果でてきたようです。

病院へ_e0151545_20431410.jpg


        ちょっと不機嫌になちゃった虎太郎君です・・・。

           そしてしめじ君の様子も見てきました。
     脊髄の方に問題があるようで、よい血液が作れないらしいです。
      残念ながら、輸血ではあまり効果は見られなかったようで、
          しめじ君の生命力にかけるしかないです。

         みらいちゃんの里親さまからお便りが来ました。

病院へ_e0151545_20561630.jpg


              魚待ち中のみらいちゃん。
    もうすっかり里親さまのおうちで、しっかりやってくれているようです。
              よかったね、みらいちゃん。
        食は健康のバロメーター、食いしん坊さんが一番です。









             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-10-28 20:52 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さんたち 今日の保護猫さんたち >>