人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さん

   ちびっ子達、昨日は少し、お疲れ気味で静かだったんですが、朝から全開でした。
           若さだねぇ~、私も、昔はそうだった!

猫さん_e0151545_2049620.jpg


             サムイ君はいつも忙しそうだ♪

猫さん_e0151545_20501539.jpg


プーケットちゃんは、すばしっこいから、走ってる写真ブレブレで、遊んでる姿だとなんとか。

猫さん_e0151545_20513787.jpg


    もうしばらく、サムイ君も、プーケットちゃんも、シルバに甘えられるね。

猫さん_e0151545_20523288.jpg


   保護部屋は2階なんですが、2階の他の部屋はよく脱走して探検してたんですが、
   パタヤ君、メコンちゃんがいなくなって、そんなに気にしてないようでしたが、
              1階まで探しに来ました。

 うちの怖~いおばちゃん猫達に対面、シャーシャー言いながら、子供たちを探してました。
                母性が強い子です。
     ほとんど鳴かない子でしたが、よく鳴くし、子供たちを呼んでるようです。
        ちびっ子みんないなくなったら、しばらくは混乱しちゃうかも。


猫さん_e0151545_2102463.jpg


      しかし、シルバさん、大騒ぎするのはいいけど、朝早すぎるよ~!!!
             とっても早起きになりました・・・。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-09-10 21:03 | Comments(0)
<< 里親さま再募集開始! また明日から頑張りまっす! >>