人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後4週間になったよ♪

           今日でシルバの子供たちも4週間です。
     シルバ母ちゃんがいるので、急いで離乳しなくてもいいのですが、
         離乳、そしてトイレトレーニングも始めました。
          もう上手にトイレに入っている子もいます。

生後4週間になったよ♪_e0151545_2184020.jpg


      離乳の方はまだまだシルバ母ちゃんのおっぱいがいいようで、
          母乳中心、離乳食徐々にって感じかな。
 小さなシルバ母ちゃんもせいいっぱいおっぱい飲ませやすいように、体広げてるけど、
     大きくなったちびっ子たちにはちょっと手狭になってきました♪

生後4週間になったよ♪_e0151545_21133437.jpg


           毛色の違いもしっかり出てきましたよ。

生後4週間になったよ♪_e0151545_21192693.jpg


   だいぶ足取りもしっかりしてきて、プロレスもちょっとさまになってきました。
          走るのもできるんですが、欽ちゃん走り風。

生後4週間になったよ♪_e0151545_2123331.jpg


      名前決めました。体重は常にトップのサムイ君。431g

生後4週間になったよ♪_e0151545_21252998.jpg


          母ちゃんにそっくりなパタヤ君。411g

生後4週間になったよ♪_e0151545_2127910.jpg


              メコンちゃん。401g

生後4週間になったよ♪_e0151545_2129486.jpg


体重はいつも一番少ないけど、一番最初に離乳食食べてくれたプーケットちゃん。361g

生後4週間になったよ♪_e0151545_21345170.jpg


          いっぱい遊んで、飲んで、食べて大きくなってね。
               いや~仔猫の成長は早いです。

 昨日、回虫さんこんにちはで仮の駆虫しました。500g超えてもう一度、駆虫します。
             7週750g目安のワクチン目指して、
        離乳、そしてトイレトレーニングみんな頑張りましょうね!





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-08-03 21:39 | Comments(0)
<< 体重測定!とご支援ありがとうご... 大きい猫さんにアタック! >>