人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてだれてます・・・

         いやー、この3連休は暑かったですね・・・。
連休前には少し凹んだ出来事がありましたが、4匹の為にも前を向かないといけません。
             今のところ順調に育ってます。

暑くてだれてます・・・_e0151545_21281112.jpg


          こんだけ暑いと元気印の猫もだれる・・・。
エアコンはちびニャンに合わせてちょっと温度高めの設定、さすがに元気印のウィンちゃんも、
                パワーダウン。

暑くてだれてます・・・_e0151545_21303356.jpg


          日中はのんびりまったりお昼寝タイムです。

暑くてだれてます・・・_e0151545_21311757.jpg


      暑いせいか、あんまり兄妹でで寝ている姿は見たことなかったけど、
         今日は暑苦しそうだけど、2匹で一緒に寝てたみたい。
                仲がいいのはいい事だ!

暑くてだれてます・・・_e0151545_21335093.jpg


          ミランちゃんの育児補助のお仕事は、一時休止中。
         シルバちゃんがしっかりと子育てしてくれてるもんね!
           お昼寝大好きミランちゃんに戻っちゃいました。

            かなちゃん改めビビちゃんの里親さま便り

暑くてだれてます・・・_e0151545_22231100.jpg


             ビビりのビビちゃんは卒業!
       暑さに負けず、元気いっぱい過ごしてくれているようです♪
            里親さま、ありがとうございました。


             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-07-18 23:05 | Comments(0)
<< 性格がはっきりしてきましたと生... 辛いご報告を、再び・・・ >>