人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いご報告

             今日は、辛いご報告があります。
         70gチームの1匹が残念ですが、亡くなりました。
            名前は星になった星ちゃんとしました。
     体重の伸びない苦しい中、星ちゃん、9日間も頑張ってくれました。
                 ありがとう。
  未熟な仮ママ、十分なことしてあげられなくてごめんね。可愛い寝顔忘れないよ。


      もう1匹はまだ頑張ってくれてますが依然、体重は増えません。
  まだまだ厳しい状況が続きますが、少しでも希望がある限り、頑張りたいと思います。
        
辛いご報告_e0151545_21211599.jpg


 4匹は順調です。221g、207g、203g、187g、3匹が200gを超えました。
  でも、何があるかわからないちびニャン、慎重に経過見守っていきたいと思います。

辛いご報告_e0151545_2124027.jpg


  今日は少し嬉しいことも。シルバちゃんのそっくりさんだけ、目が開き始めました。
              ちょっと、間平ちゃん風。
         もうすぐみんな目が開いて可愛くなるんだろうなぁ。


    今日はお友達のtamtamさんが、成猫の一時預かりに手を挙げてくださり、
     たんぽぽの里さんのシェルターへ。星ちゃんのご報告もしてきました。

辛いご報告_e0151545_21291742.jpg


             スコティシュの仮名スコみちゃん。
             3、4歳避妊手術済、ワクチン済。
           少し落ち着いたら、里親さま募集いたします。

辛いご報告_e0151545_21323920.jpg


    tamtamさんところにはイケメンのじゅん君も里親さま募集しております。
                 1歳くらいの男の子。
        去勢手術済、エイズ・白血病共に陰性。ワクチン接種済み。
     初対面から、すりすりさん、舐めるのも大好き、膝にも乗ってきます。
            猫ちゃんとのお付き合いも上手です。


        この顔に、びびっときたら、是非、ご連絡くださいね!

シルバちゃんを保護していただいたたんぽぽの里さんで、町田薬師台多頭レスキューの里親様、
         そして成猫さんの預かりさんを募集しております
              25匹の崩壊猫とは別案件です。

           預かれる方はいませんか?7/20期限です。
 人慣れした猫ちゃん達です。フォローもさせていただきます。どうか命を繋いでください。

         直接、たんぽぽの里さんにお問い合わせいただくか、
       こちらのブログに非公開にて、ご連絡を頂ければと思います。

 たんぽぽの里さん のシェルターには、今、センター猫、ブリーダー崩壊猫、飼育崩壊猫
         仔猫さんも成猫さんもたくさんご縁を待っております。
今、新たな保護ができない状態です。一つのご縁が、また一つの命を救うことができます。

      新たな猫さんを迎えようと思っている方は是非、ご検討ください。
             どうぞよろしくお願いいたします。





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-07-14 21:47 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2011-07-15 02:47 x
こんばんは。
今日は偶然ですがお会いできて良かったです。
シルバちゃんと赤ニャンたち、遅くなりましたが
お預かりいただいてありがとうございます。
星ちゃんは残念でしたが、小さめのシルバが6匹・・・
よく頑張ってくれました。
福島からつれて帰ってきた甲斐があったってもんです^^
よろしくお願いいたしますね~~~^^
Commented by ponta-satooya at 2011-07-15 21:55
あっこさま

こんばんは。
昨日は、お会いできてうれしかったです。
シルバちゃんを、保護していただきありがとうございました。
本当は6匹、元気な姿をお見せしたかったのですが・・・。
シルバちゃんは本当にいいお母さんで、頑張ってくれてます。
しっかりとお預かりしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 10日目のちびニャンと里親さま... 正式譲渡と今日は警備担当 >>