人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバちゃんの出産

            今日シルバちゃん出産しました。
   2匹は、上手に産むことができたのですが、その後、産むことができず、
夕方、病院に駆け込み、急きょ、帝王切開となり4匹出産し6匹のお母さんとなりました。

     シルバちゃん疲れ切っている状態ですが、赤ちゃん猫達の命は、
        シルバちゃんに守ってもらうしかありません。

シルバちゃんの出産_e0151545_2374535.jpg


          詳細は、またアップしたいと思います。







             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-07-06 23:08 | Comments(14)
Commented by しぜん at 2011-07-07 06:32 x
シルバちゃん、タマちゃんさん、お疲れ様でした。
Commented by ヨシオカ at 2011-07-07 07:16 x
シルバちゃん、おめでとおぉ~ヽ(^。^)ノ
可愛い子猫ちゃんズの姿を見れる日を、楽しみにしています。。。
Commented by にゃんこ好き at 2011-07-07 07:39 x
母子共に無事で産まれてよかったですね。
みんなみ~んな優しい本当の家族に出会えて、ずっとず~っと可愛がってもらえますように。
Commented by 美咲 at 2011-07-07 11:26 x
シルバちゃん、おめでとう!おめでとう!
そして、タマさんお疲れ様でした。
みんな、幸せな猫生でありますように♪
Commented by ちーたん at 2011-07-07 14:59 x
シルバちゃん、無事ご出産、本当におめでとうございました。pontaさんもやきもきされていたと思いますが、私も今か今かと毎日ブログチェックしていました。本当にお疲れさまでした。かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by tamtam at 2011-07-07 15:43 x
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。その後大変だったんですね。でもおなかの中の子が無事に全部産まれてきて本当に良かったです。これから大きく育つんだよ~。
Commented by たま at 2011-07-07 18:30 x
おめでとうございます!
いつ生まれるのか楽しみにしてました!
どんな子達に育つのか楽しみにしてます♪
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:30
しぜんさま

ありがとうございます。
まだ、無事育つか心配ですが、頑張ってフォローしていきたいと思います。
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:31
ヨシオカさま

なんとか無事に産まれてくれてよかったです。
成長日記もアップしますね。
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:34
ニャンコ大好きさま

無事生まれてくれて、よかったです。
しばらくは、みんな育ってくれるか心配ですが、
シルバちゃんにいいお母さんです、頑張ってくれると思います♪
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:37
美咲さま

危ないとこでした・・・。
なんとか無事に産まれてくれたので、無事育ってくれるとくれるように、
頑張ってフォローしたいと思います♪
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:39
ちーたんさま

ありがとうございます。
ベンガルさんって魅力的な猫さんですね。
お父さんは不明ですが、素敵な模様が赤ちゃんにもあります。
成長したらどんな感じになるのか楽しみです。
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:41
tamtamさま

朝は順調だったんですが、その後がシルバちゃん大変でした~。
昨日は疲れ切った様子でしたが、今日はしっかりお母さん、
猫さんってすごいです。
Commented by ponta-satooya at 2011-07-07 18:46
たまさま

ありがとうございます。
可愛い子たちが生まれました♪
成長日記もアップします!
<< お届けしましたと正式譲渡 保母も疲れます。 >>