人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保母猫さん大活躍中!

              今日のシルバちゃん。

保母猫さん大活躍中!_e0151545_21223640.jpg


           仔猫ちゃん用のおもちゃに、大喜び♪
お腹が大きくなかったら、もしかしたらハイパーなタイプの子かも。ということでまだです。

保母猫さん大活躍中!_e0151545_21244115.jpg


       最初は仔猫に、シャーシャー言ってたふきちゃんですが、
       昨日あたりから、とっても可愛がって遊んであげてます。

保母猫さん大活躍中!_e0151545_21263233.jpg


       ただスピードが違って、絡みたいけど、絡めない・・・。

保母猫さん大活躍中!_e0151545_2128769.jpg


            ふきちゃんの作戦は待ち伏せ作戦♪

保母猫さん大活躍中!_e0151545_21294070.jpg


               抑え込み作戦も成功!

        遊び相手、そして教育係としても、ふきちゃん大活躍です♪
            しばらく仔猫ーズのお相手よろしくね!

    今年は里親さまも、猫さんを保護されてますが、昨年に続き、お友達も保護!

保母猫さん大活躍中!_e0151545_21364610.jpg


   昨年も、4匹保護して里親さまの元に。さぁ、じゅん君も、ご縁探し頑張ろうね!

                 1歳くらいの男の子。
        去勢手術済、エイズ・白血病共に陰性。ワクチン接種済み。
     初対面から、すりすりさん、舐めるのも大好き、膝にも乗ってきます。
            猫ちゃんとのお付き合いも上手です。
            どうぞよろしくお願いいたします♪

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-06-28 21:40 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さんたち お見合い会しました。 >>