人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡と保護猫さんたち

先週、お友達のとこに行ったこごみちゃん、すっかりおうちに馴染み、もう我がもの顔で、
              暮らしているそうです!

正式譲渡と保護猫さんたち_e0151545_2047674.jpg


なにせこごみちゃんち10人家族!!さすがに初日は、老若男女、どんだけ人が出てくるんや!
           状態で、多少戸惑ったみたいなんですが、
猫は苦手だけど、人は大好きなこごみちゃん、みんなに甘えてうまいことやっているみたい。
          うちでは、思いっきり甘えられなかったけど、
     たくさんの家族に囲まれ、こごみちゃん、良かったね!おめでとう!

正式譲渡と保護猫さんたち_e0151545_20525330.jpg


  いつもカメラ向けると、不機嫌な顔になるミランちゃん。今日はきりっとした顔を。
           香箱座りが大好きなミランちゃんです。

正式譲渡と保護猫さんたち_e0151545_2054439.jpg


        昨日、遊んでる時のシルバちゃんのとっておきの写真。
    お腹がデカいのでこの体勢が、ちょっと心地よかったらしく、フリーズ♪

  仔猫の時は、よくひっくり返って寝ますが、大人猫さんではあんまり見ないかも。
             お腹の点々模様が魅力的です♪

正式譲渡と保護猫さんたち_e0151545_20584739.jpg


この頃は、しっかり甘えることも覚えて、保護部屋を出ようとすると、ちょっとさみしそう。
              今はしっかり寝て食べてね。

               今日のはなちゃん通信

正式譲渡と保護猫さんたち_e0151545_214382.jpg


               昨日、ワクチンも接種。
     だいぶ緊張感もとれて、リラックスするようになってきたそうです。
       男性に飼われていたのかな?男性には警戒心ないそうです。

       3歳、女の子、エイズ・白血病共に陰性。避妊手術済み。
               里親さま募集中!!!




             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-06-14 21:07 | Comments(0)
<< ちょっとゆっくりさせてもらってます♪ まだまだ普通に過ごしてます >>