人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。

        今日、こごみちゃんお友達のおうちに行きました!

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_215056.jpg


         あのお気に入りの箱と一緒にお嫁入りです。
            こごみちゃん、頑張るんだぞ!

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_2163722.jpg


       最近のミランちゃんは、キャットタワーがお気に入り♪
    猫さん仲間が出たり入ったり、ミランちゃんどう思ってるのかな?

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_218710.jpg


             今日のシルバちゃんはこちら。
     やっぱ日本猫さんとは違い、とてもワイルドなシルバちゃん。
人がいると、ずっと、うろうろうろ、ベンガル猫さんってとっても活発らしいので、
               その一端は見えます。

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_21104596.jpg


     いつも怖そうな写真になるので、ちょっとまっしな写真も1枚♪

      そして、銀子ちゃんの里親さまから、近況報告を頂きました。

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_21133613.jpg


               銀子ちゃん、可愛いね!

     そして銀子ちゃんの里親さま、猫ちゃんを保護してくださいました。
      成猫さんで、飼い猫さんが公園に捨てられてしまったようです。

正式譲渡と里親さまが猫さんを保護されました。_e0151545_21173455.jpg


  3歳、女の子、エイズ・白血病共に陰性。避妊手術済み。ワクチン、来週接種予定。


里親さまもおうちの猫にと思っていただいたようなのですが、銀子ちゃんが難しそうで、
     私も銀子ちゃんの人にはべったり、猫嫌いの性格を知ってますので、
        里親さま探しご協力させていただくことにしました。

   まだ保護されて間もないので、緊張気味ですが、また随時、様子をお伺いして、
         はなちゃんのことお知らせしたいと思います。

     たくさんの人が飼い猫さんであっても、産み落とされた仔猫さんでも、
          いとも簡単にセンターに猫さんを持ち込む中、
      成猫さんを保護した里親さま、その気持ちが嬉しかったです!

うちで里親さま募集中のミランちゃん共々はなちゃんも、どうぞよろしくお願いいたします。
      ポンタが責任もって、ご縁の橋渡しをさせていただきます!





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-06-10 21:26 | Comments(0)
<< 気に入ってくれるかな?? 箱からこんにちは! >>