人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの成長!

最初は、どうなる事かと思ってた猫が苦手なこごみちゃんでしたが、昨日から元気に、
            みんなで追いかけっこしてます♪

みんなの成長!_e0151545_2142342.jpg


        ずーと他の猫さん達の様子を観察してたこごみちゃん、
          やっぱ猫同士で学ぶことって多いんですね~!

 先住猫ちゃんがいる方にご縁を頂いても大丈夫!自信を持って送り出せそうです。
   こごみちゃん、よく頑張りました~。さらに、上を目指して日々修行中!

みんなの成長!_e0151545_2149630.jpg


          かなちゃんが、いい仕事してくれました!
                ありがとうねっ♪

     というかなちゃんも、みんなにもまれて、今や先生だもんねぇ~。
              いい子になってくれました。

         これからは、ふきちゃんの独占ステージ???

みんなの成長!_e0151545_21513276.jpg


                  あくび

みんなの成長!_e0151545_21521090.jpg


                  あくび

みんなの成長!_e0151545_21531177.jpg


               あくび、何回するねん!

みんなの成長!_e0151545_21541776.jpg


 そんでもって伸びて寝てまうし・・・。お腹、毛そられたばっかやから、寒そうやで!
          昼下がりの午後のふきちゃん、こんな感じです。

みんなの成長!_e0151545_21564272.jpg


                あとお知らせを少し。
          少し保護予定がつまってまいりました・・・。

             先週里親会をやったのですが、
    ミランちゃん、こごみちゃん、ふきちゃんは引き続き、里親さま募集中。

          28日(土)ミニミニ里親会開催いたします。
             お見合い場所は神奈川県厚木市。
              時間は、13時から16時
    屋内で開催ですので、雨天決行。今のところ、土曜日雨予報です・・・。


               仔猫さんはいませんが、
   個性豊かな人が大好きな猫さん達に是非会いに来ていただければと思います。
          参加ご希望の方は、非公開でコメントいただくか、
    メールにご連絡を頂ければと思います。場所ご案内したいと思います。

    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。


             どうぞよろしくお願いいたします。




             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-25 22:06 | Comments(0)
<< ごはんの時は写真タイム おもちゃで遊ぶ! >>