人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃで遊ぶ!

             おもちゃが解禁になりました!

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_2150473.jpg


     おもちゃが出てくりゃ、真っ先にかっ飛んでくるのはかなちゃん♪
ジャンプが得意ですが、最近体重が増えたので、ちょっと飛びのキレがなくなりました・・。

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_21515439.jpg


        もう少ししたらかなちゃんジャンプともお別れっか!

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_21542234.jpg


         こごみちゃんもなかなかキレのいい走りをします。

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_21551930.jpg


            ちょっと怖い顔になってませんか?!

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_21564128.jpg


  だいぶくたくたになったネズミさんですが、なおも齧られ、いじめられるとこに。

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_2157408.jpg


          昨日ぐらいから、本性が出てきたふきちゃん。
      かなちゃんと猫プロレスはするは、おもちゃも大好きでした~。

おもちゃで遊ぶ!_e0151545_2159115.jpg


          ただ他の子達と比べると、ちょっと鈍臭いです。
          これから猛特訓して、キレのある走りしようね!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-24 22:02 | Comments(0)
<< みんなの成長! 猫さん同士の付き合いは? >>