人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は里親会します

                今日の朝の風景。

明日は里親会します_e0151545_2185027.jpg


         ポンタ家の女子会、えらい仲良くなってるやん!
       みんなそれぞれのうちでいろんな生活してたんだもんね。
     なかなか仲良くなれなかったけど、時間が解決してくれました♪

明日は里親会します_e0151545_21103986.jpg


    せっかく仲良くなって、こんな和やかな朝の風景も、明日は里親会、
    ご縁を頂けばバラバラになっちゃうけど、頑張ろうね、みんな!!!

明日は里親会します_e0151545_21125830.jpg


       初めてのチンチラさん、タラ君明日お見合いします♪
もう1度あの素敵な毛並み見たかったけど、里親さまとの落ち着いた生活が一番です。
           頑張ろう!気に入って頂けるといいね!

明日は里親会します_e0151545_2116530.jpg


    こごみちゃんも、お見合い予定ですが、あらららっ、大あくび・・・。

明日は里親会します_e0151545_21171985.jpg


  ちょっと個性派、かなちゃん、満を持して里親さまが会いにきてくださいます。

ゲージの中でなんでか寝てるかなちゃん、しかも地べただし・・・。後ろにベットあるよ!
           ちょっと面白い、猫らしくないかなちゃん。

明日は里親会します_e0151545_21181882.jpg


         ふきちゃんも、モデル立ちして猛アピール!

明日は里親会します_e0151545_21213588.jpg


        ミランちゃんは、マイペースで頑張るそうです!

           みんな素敵なご縁頂けるといいね!
  みんな初の里親会、大丈夫かな?ちょっと緊張してしまうかもしれないけど、
                 頑張ろうね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-20 21:23 | Comments(0)
<< 里親会しました。 病院と今日の保護ねこさん達 >>